同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで身体的コンプレックスは思春期に強く感じるの?

回答

体が大人へと大きく変化する時期だからです。周囲との違いに敏感になり、自分の容姿を客観的に気にし始めます。

トップページに戻る