同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで身体的コンプレックスのせいで友達と遊ぶのが怖いの?

回答

自分の容姿がどう見られているか心配になるからです。相手の視線を過剰に感じて、安心できなくなってしまうためです。

トップページに戻る