同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで性格的コンプレックスが原因で話すのが怖いの?

回答

本当の自分を知られることが怖いからです。自分の性格が嫌われるのではないかと考え、会話を避けてしまいます。

トップページに戻る