同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで先生との人間関係で怒りを感じるの?

回答

自分の言動が理解されないと感じるからです。感情的にならずに自分の考えを冷静に伝えて対話を試みましょう。

トップページに戻る