同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで友人が他の子と仲良くすると嫉妬するの?

回答

その友人が「自分だけを見てほしい」と願うからです。独占したい気持ちが満たされないと嫉妬心が生まれます。

トップページに戻る