同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで親友とはずっと一緒にいたいの?

回答

相手と一緒にいると心が安らぎ、自分の居場所を感じられるからです。同じ時間を共有することで絆が深まります。

トップページに戻る