同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで不登校のあとにまた通えるようになるの?

回答

休養により心が回復し、再び外の世界とつながる準備が整ったからです。自分なりの安心できる場所を見つけ、少しずつ自信を取り戻していきます。

トップページに戻る