同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで完全不登校の時に罪悪感が消えないの?

回答

家族に迷惑をかけているのではないかと考え続けてしまうからです。休んでいる自分を責める気持ちが、心の奥底で常に鳴り響いています。

トップページに戻る