同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで完全不登校は自分を責めてしまうの?

回答

理想の自分と現実の姿を比べてしまうからです。学校に行けない事実だけで自分の価値を低く見てしまい、自己肯定感が下がっています。

トップページに戻る