同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで部分不登校の時に頭痛が起きるの?

回答

行くべきか休むべきかで心が葛藤し、脳に負担がかかるからです。神経が緊張し続けることで、体に痛みとしてあらわれています。

トップページに戻る