同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

部分不登校のときに感じる気まずさの理由

回答

クラスメイトとの関係性に溝ができたように感じるからです。何を話せばいいか分からず、疎外感を感じて心が閉じ気味になります。

トップページに戻る