同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでストレス時の行動パターンで爪を噛むの?

回答

不安を解消し、自分を落ち着かせるための無意識の行為です。噛むことで一時的に緊張が和らぐと感じています。

トップページに戻る