同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでビーチジョギングは普通の道より疲れるの?

回答

砂に足が埋まるたびに、それを押し出すために多くの筋力を使うからです。バランスを保つ必要もあり、高いエネルギーを消費します。

トップページに戻る