同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでダンスはみんなで同じ振り付けをするの?

回答

全員で動きを揃えることで、集団としての美しさを表現できるからです。協力して踊る一体感が魅力です。

トップページに戻る