同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでフラダンスは裸足で踊ることが多いの?

回答

大地と直接触れ合い、そのエネルギーを感じるためです。自然への感謝とつながりを大切にしています。

トップページに戻る