同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで障害物競走の徒競走で跳び箱を使うの?

回答

跳躍する力と判断力を試すための障害物だからです。走る速さに加えて、瞬間的に高く跳ぶ技術が必要になります。

トップページに戻る