同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで持久走の徒競走は苦手な子が多いの?

回答

走り続けることが苦しく感じるからです。自分のペースが見つかると楽に走れるようになり、苦手意識も消えていきます。

トップページに戻る