同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで体幹トレーニングは毎日やってもいいの?

回答

体に与える負担が比較的少なく、回復が早いためです。毎日続けることで姿勢を保つための筋肉がしっかりと定着していきます。

トップページに戻る