同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで筋力トレーニングの前にストレッチをするの?

回答

筋肉を動かしやすくして、怪我を防ぐためです。体を温めて血の巡りを良くすることで、トレーニングの効果も上がります。

トップページに戻る