同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで動的ストレッチはリズムが大事なの?

回答

一定のテンポで動くと、筋肉と神経がスムーズに連携するからです。体をリズムに乗せることで動きが滑らかになります。

トップページに戻る