同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで動的ストレッチは関節を動かすの?

回答

関節周りの筋肉を動かすことで、滑らかな動きを作るためです。広い可動域で動くことで、運動能力を最大限に引き出します。

トップページに戻る