同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでバリスティックストレッチは勢いが必要なの?

回答

勢いをつけて筋肉を瞬時に引き伸ばし、神経を刺激するためです。筋肉が反射的に反応し、瞬発的な動きが可能になります。

トップページに戻る