同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでバリスティックストレッチは反動を使うの?

回答

反動を使うことで筋肉の限界を超えた刺激を与えられるからです。これにより、より広い範囲での動きが可能になります。

トップページに戻る