同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでバリスティックストレッチは上級者向けなの?

回答

筋肉の強度が低いうちに行うと、けがをする危険があるからです。体の使い方が分かっている人が、高い目標のために行います。

トップページに戻る