同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでヨガをするときは裸足になるの?

回答

足の指で地面をしっかりつかみ、バランスをとりやすくするためです。素足で行うことで足裏の感覚が敏感になり、倒れそうなときも踏ん張りがききます。

トップページに戻る