同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでホットヨガはあんなに暑い部屋でするの?

回答

高い室温で筋肉を温め、体を柔らかく動かしやすくするためです。汗をかきやすい環境を作ることで、代謝を促す目的もあります。

トップページに戻る