同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで友好協定を結んだ国は助け合うの?

回答

お互いの発展が自国の利益にもつながるからです。災害時や経済的な困りごとの際に協力し、安定を支え合います。

トップページに戻る