同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで兵器の共同開発を国同士でするの?

回答

膨大な費用を分散させ、技術を補い合うためです。一国では難しい高性能な装備を、協力して効率よく作る目的があります。

トップページに戻る