同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

住居跡を作るために使われた材料は何なの?

回答

主に周囲にある木や草、土が使われました。木の柱を立てて草で屋根を葺き、地面を土で固めて頑丈に作られていました。

トップページに戻る