同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで脱炭素の手段に水素自動車があるの?

回答

電気自動車が苦手な長い距離の走行にも対応できるからです。重い荷物を運ぶトラックなども水素で動かす計画があります。

トップページに戻る