同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

水素発電は脱炭素で最強の武器になるの?

回答

はい、安定した電力を大量に作れるからです。火力を必要とする産業において、二酸化炭素を出さない大きな力になります。

トップページに戻る