同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでカーボンニュートラルで脱炭素するの?

回答

出してしまう二酸化炭素と、吸収する分をプラスマイナスゼロにするためです。地球温暖化を防ぐための世界的な目標です。

トップページに戻る