同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでリサイクルをすると電気代が浮くの?

回答

原料から作るよりも、再利用の方が使うエネルギーを抑えられるからです。企業が電気代を節約でき、結果として製品価格の抑制につながります。

トップページに戻る