同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで違法伐採は森林破壊の中でも特に悪質なの?

回答

法律を破って利益を独り占めしようとする行為だからです。環境だけでなく、現地の法律やコミュニティを無視している点が非常に悪質です。

トップページに戻る