同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで温室効果ガスには厳しい排出規制があるの?

回答

地球の気温上昇を抑えるためです。少しの量でも気温を上げる力が強いため、世界中で厳しい制限が設けられています。

トップページに戻る