同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで円高が続くと昔の人は不安だったの?

回答

日本の会社が売れなくなり、働く場所が減ることを恐れたからです。景気が悪くなる不安が広がると生活への影響も大きくなります。

トップページに戻る