同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで円高になると国は対策を考えるの?

回答

日本の景気を守り、働く人を守るためです。行き過ぎた円高は会社を苦しめるので、政府は調整を行います。

トップページに戻る