同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで円安のまま日本で暮らすと苦しくなるの?

回答

輸入品の価格が上がる一方で、みんなの給料はすぐには増えないからです。結果として、同じお金で買える物が減り生活が大変になります。

トップページに戻る