同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでディマンドプルインフレは買い手が多すぎると起きるの?

回答

買いたい人が多いのに、作る数が追いつかないからです。もっと高いお金を出してでも買いたい人が現れるため、物の値段がどんどん上がります。

トップページに戻る