同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでデフレになるとお給料が上がらなくなるの?

回答

モノが売れず会社の売り上げが減るためです。経営者は利益を確保しようとして、給料の引き上げを控えるようになります。

トップページに戻る