同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

デフレが続くと日本の会社はどうなってしまうの?

回答

商品の値段を下げても売れず、赤字になる会社が増えます。売り上げが減ると、経営が維持できなくなります。

トップページに戻る