同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

デフレになると私たちの生活はもっと楽になるの?

回答

物価が下がるのは良いことですが、給料も下がれば生活は苦しくなります。収入の減り幅が大きいと楽にはなりません。

トップページに戻る