同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

デフレスパイラルに入ると会社はなぜ倒産するの?

回答

商品が売れず収入が減り、借金の返済が困難になるからです。コスト削減だけでは経営が成り立たなくなります。

トップページに戻る