同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なぜ家庭でのエネルギー消費は冬に高まるのか

回答

外の気温が低いと、暖房を強く使うからです。お湯を使う機会も増えるため、エネルギー消費が大きくなります。

トップページに戻る