同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでエネルギー消費を抑える仕組みがあるの?

回答

資源を大切にし、気候変動を防ぐためです。少ない電力で同じ生活ができるように、技術で工夫しています。

トップページに戻る