同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで資源消費の多い使い捨てをやめるべきなの?

回答

一度だけでゴミになると、資源の無駄だからです。くり返し使える物を選ぶことで、ゴミを大きく減らせます。

トップページに戻る