同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで労働力不足になると給料が変わる可能性があるの?

回答

人を雇うために会社がより高い給料を提示して集める必要があるからです。人手不足の現場では、人材を確保するために賃金が上がることがあります。

トップページに戻る