同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで正社員と非正規雇用には賃金の差があるの?

回答

会社への貢献度や仕事の責任範囲、長く働くことによる「経験」への評価が異なるためです。近年はこの差をなくそうとする動きも進んでいます。

トップページに戻る