同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアルバイトの雇用契約書をもらうと安心なの?

回答

時給や働く時間が記録されているため、後で言った言わないの争いを防げるからです。書面があることで、約束通りに給料がもらえるという安心感につながります。

トップページに戻る