同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで労働裁判は会社と争うことが多いの?

回答

会社の方が力を持っていることが多いからです。残業代や解雇をめぐり、個人の権利を守るために争われます。

トップページに戻る